FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介(大塚)

工学部機械知能航空工学科3年の大塚です。
早速ですが、自己紹介をしたいと思います。

氏名:大塚 隆史
出身地:茨城県のど田舎からやってきました
趣味:ゲーム(RPGメイン)、旅行、映画鑑賞、チャット
好きな食べ物:メロン
好きな映画:アルマゲドン
最近はまってるもの:レポート(笑)
今回の研修の目的:北欧の町並みと文化を見てくる!


名前ですがこれで たかふみ といいます。でも、どうみても たかし としか読めませんよね。
趣味は今ではもっぱら地元の友達とすることですかね。ゲームも昔はやっていたのですが、最近はあまりやってません。FF13が出たらやろうかなぁ・・。外で遊ぶようなことはやってませんが、中学時代はバスケをやっていました。高校から運動系はあまりやっていないので贅肉を取るためにも運動したいと思ってます。
アルマゲドン・・・素晴らしい映画でした。最後のシーンでハリーには心を打たれましたね。映画の初等のほうでハリーが「一時的錯乱だから大丈夫だ」と言いながら弟子であるAJを銃で撃ちながら追い詰めるシーンがあって、それコミカルで面白いのですが、残念ながら、地上波版ではカットされることが多いようです。まだ見てない人がいたら、是非、ノーカット版で見ることをお勧めします。
最近はまっているもの・・・・もちろんレポートです。はまりまくって、現在では首まで浸かってます。
抜け出したいのに抜け出せません。もし、いい意味ではまれるものを持っている人がいましたら、僕に教えてください。

ぐだぐだな自己紹介ですみませんでした。今回の研修では北欧の文化や町並みについて見てきたいと思ってます。建築学科ではないのですが、ヨーロッパの風景を特徴づける建物について興味があるのでそこらへんをじっくり見てきたいと思ってます。
これから、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

農学部の友達に同じタカフミがいるから
普通に読めたよ。
  • 2009-07-14
  • 牧野 URL
  • edit

自己紹介(涌嶋)

情報知能システム総合学科二年の涌嶋(ワクシマ)です。家のパソコンの調子が悪く、今になってしまいました。

では早速自己紹介・・・・


氏名 涌嶋(ワクシマ) 朋基 基本一発で読んでもらえない・・

年齢 20才 (1988生まれ、通称”昭和の生き残り世代??”)

出身 東京 でも西側出身なので新宿とか普通に迷います。

サークル 川内バスケ 中高六年間バスケ部でした。

好きな歌手 さだまさし、井上陽水、かぐや姫、オフコース、、、
勿論 ミスチル、ゆず、バンプとか最近の歌手も聞きます。

最近の悩み ”情報システム総合学科ってなにする学科?”
”いや昔で言うところの電気情報系で、一昨年くらいから学科名が変わったけど、やってる内容は全く変わってなくて・・・” といった類いのくだり。


デンマーク生まれです。一応・・・・
一才までしか居なかったので、記憶は無ですけど。でもそれが今回の研修に参加した理由だったりします。(もちろんデンマーク語なんて全く知りません) 機会があるかは分かりませんが、自由行動がある程度許されるなら、自分が生まれ育った家に行ってみたいなあ、、何て思ったり。


自己紹介はこんなとこです。来週からはちゃんと月曜にコメント書くように頑張ります。
  • 2009-07-15
  • URL
  • edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。